top of page

年末のご挨拶

 こんにちは、講師のMihoです。


今日は12月28日、今年も残すところあと僅かとなりました。

今月から開講した「プレコンヨガお試しレッスン」は、先日12月24日で年内のレッスンを無事終了致しました。

今月は5名の方がレッスンにお越し頂きました。

ありがとうございました。


 この時期のレッスン開講は、私自身またお越しになる生徒様も不安があったと思いますが、個人レッスンの利点を活かしてコミュニケーションをしっかり取りながら、生徒様のお体の状態やご経験に合わせたレッスンをご一緒できたかと思います。


 新年は1月5日(火)から「プレコンヨガお試しレッスン」はスタート致します😊

私自身の体調管理と心地良いレッスン環境を整えて、安心してレッスンにお越し頂けるように準備してお待ちしております。

皆様におかれましては、くれぐれも体調などお崩しにならぬようご自愛してお過ごし下さい。


 来年もお一人でも多くの方とレッスンでお会いできることをお願い申し上げて、

年末のご挨拶とさせて頂きます。

それでは皆様、どうぞよいお年をお過ごし下さい。

bottom of page